FC2ブログ

駐妻たちのティータイム


昨日Bさんにラインした直後、主人から電話。

私はまだロビンソン内に滞在。

何だろうと思い出たら
「ロビンソンにいった?!お前ATMにカード忘れたやろ!銀行から電話かかってきてる!!」

ぎゃーーっ\(>_<)/💦💦

出来そこないの駐妻、走りました!走る、走る、銀行へ!

銀行に着いて、my card❗ I forgot A T M❗とバリバリの中学生英語で叫びました。

それだけじゃ返してくれないかと思い、通帳を開いて名前を指しどうだ一致してるだろ!と見せました。鼻ふくらませて!😤😤

そしたらカウンターで確認後、返してくれました。これが警備員のいないATMだったらヤバかった。再発行手続きとか面倒過ぎる😣

もう心臓バクバクです。

そのあとは、地下のスーパーのレジでお金だけ払ってネギを忘れてしまうという失体。
マダ~ム!とレジの人が追いかけてきてくれた。

あかん、何も見えてない、パニクってくるわ、、、



ようやくお迎えのシャトルに乗り、アパートへ到着。
ゼェゼェ💨😨




カフェは広々していて、こんな感じ✨💞🍬⬇

3名は、ヨガ帰りの為スポーツウェア。Dさんもいる😄



私がATMにカードを忘れてネギまで忘れた話をしてたら、これからシャトルバスに乗る予定のCさんがカフェに現れ、

なんて言ったと思います??

「ロビンソンからトゥクトゥクに乗ったら、お金払う時に、当初聞いてた金額と変わったから(近くの商業施設の名前を最初伝えた為)、

パニクって、買い物した食材全部トゥクトゥクに置き忘れてきてん❕」



わたくし目が点でした・・・

どっひゃ~😱私を上回る人おった(笑)

「もう食料品は諦めてるねんけど、サブバック返してほしいねん~
親切な人ならサービスカウンターに届いてるかもしれんから、今から行ってきます👋😃」

とバスに乗り込んでいました。

そのサブバックがどうなったか、今度聞いてみます😜

(カフェ編 つづく。)



スポンサーサイト