fc2ブログ

タイ洞窟 13人無事発見!


昨日ブラジル戦を見ている11時半頃、速報がでました。
縫い物の手が止まりました👆

チェンライの洞窟に閉じ込められた少年ら無事発見!!

良かったー!よく頑張ったぁぁ😣💦

気温は高いし、水もあるし、皆一緒だし!と思い希望を捨てませんでした。
毎日ニュースも確認していました。

母も心配していたので朝メールで無事見つかったよと報告出来ました。




そのあと一度就寝し、1時に起きてさぁ始まりました日本対ベルギー戦✨

2点入った時は、勝ちを確信してしまいました。
このまま逃げ切ってくれと❗

誰もがそう思ったと思います。思いますよね~~
そこで足が止まってしまったとか、誰かが言ってたけど、
そりゃ止まるだろと、、、、

あ~~❕勝って欲しかった❗

残念すぎる。。



サッカー見ながら日本で買った古いゴルフウェアのズボン丈を直しました。

当初は新婚で、私もおとなしかったので(笑)ズボンの丈は主人の思うままでした。
長い方がカッコいいと思ってるみたいです。

今だったら、「長いねん!土で汚れる!💢」で1発で射撃。

タイで新調したズボンは容赦なく「This line カッ~~ト❗❗」です😝カッ~~ト❗❗❗

そしたらやっぱり全然汚れなくなりました✌😤


靴も磨こうと思ったら、とってもキレイ。不思議なほどキレイ。裏までキレイ。

聞くと40バーツでゴルフ場で洗ってもらえるそうです。
すごいドヤ顔で言われました。

いつもゲキ落ちくんで擦っていたので、それなら助かります✨✨


さぁ、サッカー負けてテンション低めですが今日もがんばりましょう。

街でベルギーワッフル見つけたら、ひと口で食べてやる😝

瞬殺や!



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)