fc2ブログ

coffee series シラチャ


イオンシラチャのお迎えにあるcoffee series💗

ここは無料じゃないんだけど、アパートと提携してるカフェよりもコーヒーの味が好きで、最近は週に2回通ってます😌☕

ラテ一杯60バーツ🐝🌿



5、6回目でしょうか。

「マダ~ム、スタンプカード✴」と店員さんが手渡してくれました😊

見たら3個すでに押してくれてる⭐⭐⭐
精一杯のコップンカァ~😍です。

言葉は通じなくても、気持ちのコミュニケーションがとれると嬉しいでよね💞


今日はミスターカフェ⬇⭐ 今日は文字がブルーになってる💙


ココはラテが出来ると「Okusaaa~n❗」と読んでくれます。
最初、なんて言ってるかわからなくて聞こえたらカウンターに行ってたけど、よくよく聞くと

奥さ~ん❗て呼んでると判明(笑)



チョコレートドーナツ、久しぶりに買いました🍩💞

午前中に夕食の下ごしらえして、明日のパンもたくさん買って来て、

OK ka✴


スポンサーサイト